2018年5月26日土曜日

本日のゲストは、、

今回は若生が担当させていただきます。
 よろしくお願いします!   


今回のゲストはs**t kingzのOguriさん、NOPPOさんにお越しいただきました! 

 
数多くのアーティストの振り付けやバックダス、著名なアーティストと共演するとともに世界各地でパフォーマンスを行なっている大活躍のお二人です!  

恒例のStartlineチェック、お二人とも中村さんの偏見学で色々と見透かされてしまいましたね!


 プロとしてやっていきたいと思ったきっかけは
お二人とも自然と「このチームでなら色々とやっていける」と感じたそうです!  チームでお互いを信頼しているからこそ感じることができたんでしょうね! 

ステキなお話でした!!    


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へのメッセージをNOPPOさんからいただきました!  

「自分を信じてがむしゃらに大好きなことをやっていく」  

皆さんも自分を信じて大好きなことをがむしゃらに頑張ってください!!  
 
s**t kingz公式HPはこちら 


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/05/26 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

(RE)PLAY / 三浦大知
幸せって。 / Crystal Kay

343回の今日は
s**t kingzのOguriさん、NOPPOさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿