2018年5月5日土曜日

本日のゲストは、大人気ロックバンドの…!!

本日は木村が担当させて頂きます。
よろしくお願いします。

皆さんゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークという事で車に乗って聞いている人、横になって聞いている人、普段とは違った形で聞いている人が多かったのではないでしょうか??


それでは本日のゲストです。
大人気ロックバンド、キュウソネコカミさんから
ボーカル・ギターのヤマサキ セイヤさん、キーボード・ボーカルのヨコタ シンノスケさん、ギターのオカザワ カズマさん、ベースのカワクボ タクロウさん、ドラムのソゴウ タイスケさんに来ていただきました。


早速スタートラインチェックです!

ヤマサキさん、ヨコタさんに
やっていただきました。

そこでヤマサキさんの暗さ??
見えたり見えなかったり...
皆さんの私生活が気になりますね笑
2009年に学校の軽音楽部で結成しそしてキュウソネコカミの皆さんはみんな音楽の方向性が違うようでスタジオ内では喧嘩をしてるがそこを出たら絶対に喧嘩をしないというルールがあるようです。

そこまで割りきる事が出来るのはすごいですよね。

そのルールがあるからここまで続けられて、大人気になったのかも知れませんね。

ライブではギターをおいて全身タイツになったりジャイアントパンダになったりなど体をはった演出をしているようです。

今では全国のロックフェスでトップバッターを任されたり大トリを任されたりしているようです!!

両方任せられるのはキュウソネコカミさんらしさがあるからではないでしょうか。


今後も、キュウソネコカミさんの活躍に期待ですね!


最後に夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージです。
「スタートラインに立って背中を押すのは自分」
です。


それではお知らせです!

ニューシングル
「越えていけ」
が発売中です。

ツアーが夏あります。
DMCC REAL ONEMAN TOUR 2018 Despair Makes Cowards Courageous -越えていけ編-
場所は7月4日(水) 東京 NHKホール・7月13日(金) 大阪 NHK大阪ホール


そしてニューシングルにライブの最速先行予約が出来る
シリアル番号も封入されているそうです!
詳しくはキュウソネコカミ 公式サイトをご覧ください!

キュウソネコカミ 公式サイト


今後もドリメンがブログやスタッフをやらせていただいています。
よろしくお願いします!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************

2018/05/05 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

越えていけ / キュウソネコカミ
幸せって。 / Crystal Kay

340回の今日は
キュウソネコカミさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿