2018年4月7日土曜日

本日のゲストは、、、

 今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日のゲストはゲーム実況者などとして活動をされている

ネットタレントのドグマ風見さんに来ていただきました。



中村さんと一緒に仕事をされているドグマさん。
その仲の良さを放送では感じることができたのではないでしょうか?

ドグマさんはゲーム実況者ということで、
全ての新作ゲームをチェックされているんだそうです!
すごいですよね…!
そして主な活動としてはゲームの紹介という形で
新しいプロモーションなどをされているんだそうです!

そんなドグマさんですが、最初からゲーム実況者という活動をされていたわけではなく、

グラフィックデザインの仕事を経験して、
テレビのADとして働いていたときに
働きつつゲーム実況の活動ををしていたところ、
現在の活動に繋がったということだそうです!


そしてドグマさんから夢に向かって歩んでいる方へアドバイスをいただきました!

「自分の好きなことを一生懸命にやる、

 好きなことを突き詰める」
とのことです!

みなさんも好きなことに一生懸命に取り組みましょう!!


ドグマさんの今後の情報⇩⇩
隔週火曜日 19:30〜 ニコニコ生放送 「ゲームのがっこう」

その他詳しくはドグマさんのTwitterをご覧ください!
ドグマさんTwitter→https://twitter.com/siteqube


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/04/07 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

恋におちたら / CRYSTAL KAY

第336回の今日は
ネットタレントのドグマ風見さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿