2018年3月24日土曜日

本日のゲストは、、、

今回はスタッフがブログを書かせて頂きます。

本日も先日行われました、

3月10日(土)に日本工学院八王子キャンパスで行われた「卒業展2018」の公開収録の模様を放送しました!
当日来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

ということで、今回のゲストは公開収録が行われた日本工学院八王子キャンパス出身で

タレントのぱいぱいでか美さんにお越しいただきました!




日本工学院八王子キャンパスミュージックアーティスト科、
ボーカリストコースの出身だったというぱいぱいでか美さん。

専門学生時代は学食が楽しみだったそうですよ!
確かに八王子キャンパスはマクドナルドがあったり学食があったりして
何を食べるか迷っちゃいますよね!

そんなぱいぱいでか美さんは、学生時代からこの名前で活動をしていて、
バンド活動をされていたそうです!
そしてバンドを解散し、ソロに転向して
今のバラエティに多く出るようになったそうです。



そして会場に来て頂いたみなさんからの質問で
「改名するとしたら?」という質問に
もし小さくなったときは、
"ぱいぱいしぼ美"にするなど今の状態を名前に!?とのことでした!笑

そしてぱいぱいでか美さんから夢に向かって歩んでいる方へアドバイスをいただきました!


「自分が向いているものを見つけて、

考えを凝り固まりすぎずにでも信念をしっかり持って
目の前のことを一個一個やっていくのがスタートライン」
とのことでした!

今後のぱいぱいでか美さんの情報ですが、
4月19日 バンド編成のライブ
4月25日 トークイベント PURPLE COMET CLASH!!!!!Vol.8
6月16日 17日 YATSUI FESTIVAL! 2018
が開催されるそうです!
詳しくはぱいぱいでか美さんのホームページ、Twitterをご覧ください!
ぱいぱいでか美さんホームページ→https://www.paipaidekami.com
ぱいぱいでか美さんTwitter→https://twitter.com/paipaidekami



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/03/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lovin' You / CRYSTAL KAY

第334回の今日は
タレントのぱいぱいでか美さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿