2018年1月13日土曜日

今回のゲストはSOLIDEMOさんです。


こんばんは、アスリートです。
今回のゲストは、全員の身長が180cm以上という8人組男性ヴォーカルグループのSOLIDEMOから手島章斗さんとシュネルさんにお越しいただきました!


日本だけではなく、海外でも活躍されているそうですが、1月10日にニューシングル「MIRAI」をリリースされました!
前向きなであり、夢に向かっている曲になったそうです!!

 SOLIDEMOの詳しい情報は↓
http://solidemo.jp


そして最後に夢のスタートラインに立とうとしている人にアドバイスをいただきました!

「とにかく今を一生懸命に頑張る!」

私も今、この瞬間を頑張っていきたいと思います!


次回もおたのしみに!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/01/13 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

MIRAI SOLIDEMO
Puzzle / Leola

第324回の今日は8人組男性音楽グループ
SOLIDEMOさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿