2018年1月27日土曜日

今週も引き続き小林幸子さんです!!

こんばんは。
最近は卒業制作にあたるラジオ作りの台本制作に音声編集と何かと忙しいドリメンのプロミキサーです。

今週も先週に引き続きゲストに小林幸子さんをお迎えしてお話を伺いました。



小林幸子さんといえばド派手な衣装のイメージが皆さんにもあると思いますが本日はそんな衣装の話をして頂きました!
何故派手で大きな衣装をお召しになっているのか。

その答えは緊張するから!!
ん???予想だにしない答えで疑問だらけ……
実はかなり緊張しやすいという小林幸子さんですが、紅白の舞台で大きな衣装を着てみたところ審査員の方々が笑って下さり、それによって歌いやすくなったということ。
そんなこととは知らず、楽しみに衣装を見ていました笑


小林幸子さんからこれから夢へのスタートラインに立とうとする方へ
・素直に人の話を聞く
・興味を持つ
・垣根を自分から作らない
これらの言葉を胸に秘め様々なことに挑戦して行きましょう!


小林幸子さんの詳しい情報はコチラから↓↓
http://www.sachiko.co.jp/


今週の放送では鼻くそトークから始まり、芸能界の大御所の方々の話まで幅広く扱っていくStartline
これからもよろしくお願いします!それではまた来週!

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2018/01/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

存在証明 / 小林幸子
Puzzle / Leola

第326回の今日も歌手の小林幸子さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿