2017年12月2日土曜日

2回目の登場Tokyo Rock'n SAX !

こんにちは
ドリメンのプロミキサーです。

本日のゲストはTokyo Rock'n SAX から松下洋さん、丸場慶人さんにお越しいただきました。


Tokyo Rock'n SAX は70~80年代のロックカバーを中心に活動するギターとベースのないロックバンドです。
メンバー8人で奏でるサックスの迫力は圧巻です。

トークでは、松下さんと丸場さんのキャラが真逆のお二人の話がとても面白かったです。
リーダーの松下さんの方が、男気溢れる丸場さんに引っ張られていました(笑)

そして最後に丸場さんから夢のスタートラインに立とうとしている人へメッセージをいただきました!
『人に感謝する』
『絶対に諦めない』この2つを守れば夢は叶う…はず!とのことです。

Tokyo Rock'n SAX の詳しい情報はコチラ
http://rocksax-tokyo.com/index.html


今月が終われば冬休み!!!
プロミキサーは学生最後の冬休み楽しませてもらいます。



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************

2017/12/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Welcome to the Jungle Tokyo Rock'n Sax
I & I Leola
なろうよ 宇野実彩子(AAA)&児嶋一哉(アンジャッシュ)

第318回の今日は、
Tokyo Rock'n SAX から松下洋さん、丸場慶人さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿