2017年11月18日土曜日

ゲストはドラマチックアラスカです。

こんにちは
ドリメンのプロミキサーです!

本日は4人組ロックバンドドラマチックアラスカからボーカル・ギターのヒジカタナオトさんにお越しいただきました。

  「こんにちは」

バンド名の由来を伺ってもよろしいですか。
  「アラスカという場所に憧れを抱いていて、ただそれだけだと寂しかったのでいろいろ試した結果ドラマチックがうまくハマり今のバンド名となりました」

先日ミニアルバムが発売されましたね。
  「11月8日に7thミニアルバム『WONDERFULL WORLD』が発売となりました。是非お聴きください」

番組ではより詳しくゲストにお話を伺っているのでお聴き逃しなく!!

最後にヒジカタさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!


『何か動かないと何も起きないので何でも挑戦をしてみてく』

本日はどうもありがとうございました。
  「ありがとうございました」

※プロミキサーが感じた個人的な収録イメージです※

といつもとは違った形で台本風??インタビュー風??にブログを書いてみました。
ちなみに日本工学院でのラジオ実習では、1から番組を作るので台本も自分たちで書きますよ。
技術以外にもラジオではいろいろ仕事が!!!

ドラマチックアラスカの詳しい情報はコチラ
https://dramaticalaska.com/



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/11/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

クソッタレセカイ ドラマチックアラスカ
I LOVE YOU CHRIS HART

第316回の今日は、
ロックバンドドラマチックアラスカからボーカル・ギターのヒジカタナオトさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿