2017年9月30日土曜日

今回のゲストはWEBERさんです。


こんばんわ。
アスリートです。

今回のゲストはWEBから拡がる4人組のダンスボーカルユニット WEBERから、リーダーでダンサーのJさん、そしてボーカルのHayatoさんにお越しいただきました!



9月27日に3rd singleとなる「大切なひと。大切だったひと。」をリリースされたWEBERさん
こちらの曲は9月2日から上映されている、WEBER主演映画「僕らのライブ大事件」の主題歌でもあるそうです!



最後にこれから夢のスタートラインに立とうとしてる方に向けて一言いただきました!

『続けることが大切!』

私も今やっていることを、これからも続けていきたいとおもいます!


今回のゲストの詳しい情報はこちらをチェックしてください!

 http://wwweber.jp/


アスリートでした!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/09/30 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

大切なひと。大切だったひと。 / WEBER
コイセヨワタシ。 / Leola

第309回の今日は、
ダンスボーカルユニット WEBERさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿