2017年9月9日土曜日

本日は公開収録の模様をお届けします!!

みなさんこんばんは!
秘書こと古代です。


日が落ちる時間が早くなってきた今日この頃ですが、
急な温度変化で皆さま体調を崩されることがないように!
お出かけするときは上着を持って出ましょう。



さて、今回はかげサマーで300回記念公開収録!』の模様をお届けします!

ゲストにはなんと、田口 淳之介さんにお越しいただきました!




子供の頃から踊ることや音楽が好きで、テレビの世界にも興味があったという田口さん。
お客さんやファンの皆さんが応援してくれる場所で、話したり歌ったり踊ったりしている時がこの仕事が楽しいと思う瞬間だそうです!
今現在、音楽活動を主軸にしているため、ライブ活動をどんどんやっていきたいと話してくれました。


そんな田口さん、
1stフルアルバム『DIMENSIONS』を9月13日にリリースされます!
HIFANAさんや、大阪のクルーの方々など自分の好きな人たちと一つの作品を作れたという事が楽しすぎて、製作期間はずっとワクワクしていたそうです。
一曲一曲が違ったカラーであり、『DIMENSIONS』の名の通り いろいろな角度から新しい自分を新しい次元で見せられるアルバムだという事で、皆さんもぜひお手にとってみて下さい!


さらに本作を携えて、初ワンマンツアー<JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018『DIMENSIONS』>を開催することも決定しました!

詳しくはこちら、田口淳之介さんのオフィシャルサイトをご覧ください。
↓↓
https://junnosuke-t.com/top.html



そして最後に田口さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにアドバイスを頂きました。


「夢に向かって行く」


“ひとまず身近に自分が夢として叶えられそうなものをひとつおいて、それをクリアしていく”、“一歩一歩ステップアップしていくことが大事”だということで、
私も身近な目標を置き、チャレンジしていきたいと思います!


今回の担当は古代でした。
次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/09/09 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Raindrops / 田口 淳之介
コイセヨワタシ。 / Leola

第306回の今日は、
アーティストの田口 淳之介さんをお迎えした、
日本工学院 presents start line おかげサマーで300回記念公開収録」の模様をお送りしました。


*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿