2017年8月12日土曜日

今回のゲストは鈴ノ木ユウさんです

 こんばんは、議員こと加藤です。

 今回のゲストは漫画「コウノドリ」の作者である漫画家の鈴ノ木ユウ先生です!



 綾野剛さん主演でドラマにもなった「コウノドリ」の原作者である鈴ノ木ユウ先生ですが、小さい頃に友達に借りた「キン肉マン」に衝撃を受けたそうです。その後、週刊少年
ジャンプの存在を知り、没頭したそうです。

 そんな鈴ノ木ユウ先生ですが、実は漫画家になる前はなんとミュージシャンをやっていたそうなんです!

高校時代からバンド活動をしていたこともあり、ライブハウスで活動していたところ、
当時の社長にスカウトされてミュージシャンになったそうです!


 鈴ノ木ユウ先生に関する情報についてはコチラ↓
 suzunokiyou.net



 今回は漫画家になる前の鈴ノ木ユウさんのスタートラインでしたが、次回は一体
どんなお話を聴けるのでしょうか?お楽しみに!!

以上議員の加藤でした。



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************

2017/08/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

 自分ラシク自分ナリニ / スプリングベル
コイセヨワタシ。 / Leola

第302回の今日は、
漫画家の鈴ノ木ユウさんをお迎えしてお送りしました。



*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿