2017年7月22日土曜日

今回のゲストはSHE'Sさんです!


みなさんこんばんは!
ドリメンのどさチョップです!

今回のゲストは、次世代ピアノロックバンド「SHE'S」から、井上さんと木村さんにお越しいただきました!


10代のアーティストのみによるティーンネイジロックフェス「閃光ライオット」の2012年ファイナリストとなったことを機に、その高い音楽性に一気に注目が集まったSHE'Sですが、実はメンバー全員が大阪在住で、中学生の頃からの付き合いなんだそうです!

お2人が音楽を始めたきっかけや、木村さんのドラムとの出会い、デビューまでの経緯など、沢山のお話を聞かせていただきました!

そんなSHE'Sのミニアルバム「Awakening」が、現在絶賛発売中です!
このアルバムは今までよりもさらに、音源が生々しくリアルで、ライブ感のあるものになっていて、朝から夕方にかけて聴けるようなアルバムになっているそうです!
このコンセプトを感じてもらうためにもシャッフルなどではなく順番通りに聴いてほしいとおっしゃっていました。

最後に井上さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!
『色んなものに触れてほしい』

私も学校の中だけでなく、もっと色々な物や人に触れて成長していきたいです!

「Awakening」発売にあたって、ホールツアーも行われるそうなので、詳しい情報は公式サイトをご覧ください↓↓


それでは次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/07/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

 Over You SHE'S
コイセヨワタシ。 / Leola

第299回の今日は、
アーティストのSHE'Sさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿