2017年7月15日土曜日

今回のゲストは森田正光さんです

こんばんは。
プロミキサーことドリメンの松本です。
学生はもうすぐ夏休み!!
ただその前にテスト週間が……


今回のゲストは気象予報士として活躍されている森田正光さんです。

森田さんは現在、株式会社ウェザーマップ代表取締役も務めるなど様々な活動をされています。


番組では、ラジオのお天気コーナーで起こしてしまった無音放送の話やそこからテレビ番組のお天気キャスターを務めるまでの話など多くの話を聞くことができました。


これから夢のスタートラインに立とうとしてる人に向けて「明日は明日」という言葉を頂きました。
これまでのことはどうでもいい、済んだことは忘れて明日からまた何か挑戦すればいい!


Twitterもやられているので気になった方はコチラから
https://twitter.com/wm_morita?s=09



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/07/15 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

コイセヨワタシ。 / Leola

第298回の今日は、
気象予報士の 森田正光さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿