2017年7月1日土曜日

今回のゲストはBeverlyさんです!

みなさんこんばんは!
秘書こと古代です。


本日のゲストは、小栗旬さん・西島秀俊さんW主演のドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌、『I need your love』で注目を集めたシンガーのBeverlyさんです!



フィリピン出身で、アメリカ・フィリピン等の音楽祭で数々の受賞歴を持ち、世界レベルの実力派シンガーのBeverlyさん。
フィリピンにいた時から日本のアニメや文化に興味があり、
「日本語が美しい」、「日本語で歌ってみたい」と思ったことが日本に来るきっかけとなったそうです。

5月31日には待望のデビューアルバム『AWESOME』をリリースされました!
また、10月5日には渋谷WWWで初のワンマンライブ『Beverly 1st JOURNEY「AWESOME」』の開催が決定したそうです!

是非チェックしてみて下さい!


とても素敵なハイトーンボイスを持つBeverlyさんのオフィシャルサイトはこちら↓↓

http://avex.jp/beverly/


そして最後にBeverlyさんから夢のスタートラインにたとうとしている皆様にアドバイスを頂きました。

「私たちは同じだから頑張りましょう」

Beverlyさん自身が初心の気持ちまま頑張っているということで、私も初心を忘れずに物事に取り組んで行きたいと思います!


今回の担当は古代でした。
次回もお楽しみに!




中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/07/01 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I need your love / Beverly
コイセヨワタシ。 / Leola

第296回の今日は、
アーティスト  Beverlyさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿