2017年6月3日土曜日

今回のゲストは秀島史香さんです。 

みなさんこんばんは。
アスリートこと太田です。

今回のゲストはラジオDJ、そしてナレーターで大活躍されています、
秀島史香さんにお越しいただきました。


元々はアメリカで過ごしていた際に、耳を英語に慣らすために聞き始めたラジオがスタートラインだったという秀島史香さん。
そして、沢山の本を発売されている秀島史さんですが、「いい空気を一瞬でつくる-誰とでも会話のはずむ42の法則」という本も発売されています。気になる方は是非お手にとってみてくださいね!



そして最後に秀島史さんからスタートラインにたっている皆様にアドバイスをいただきました。

「毎日が修行」

私も毎日が修行と思い、日々積み重ねていきたいと思います。



今回はアスリートこと太田でした。
次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/06/03 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I LOVE YOU / CHRIS HART

第292回の今日は、
ラジオDJの秀島史香さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿