2017年6月24日土曜日

今回のゲストは、ヨルシカさんです!

 みなさんこんばんは!
 ドリメンの議員です。

今回のゲストは、ヨルシカさんにお越しいただきました!

 ヨルシカさんは、「ウミユリ海底譚」 「メリュー」 「夜明けと蛍」等の多くの人気ボカロ楽曲を投稿してきたボカロPであり、コンポーザーでもあるn-bunaさんが、
今までに行ったライブでボーカルを務めていたsuisさんを迎えて結成したバンドだそうです。

 n-bunaさんは前にも来ていただきましたが、今回はヨルシカというバンドとしてお越しいただきました!

 そんなヨルシカさんの1stミニアルバム「夏草が邪魔をする」が6月28日に発売されます!


ヨルシカに関する詳しい情報はコチラから↓↓
yorushika.com


そんなヨルシカのお2人から夢のスタートラインに立とうとしている皆さんに向けてメッセージを頂きました!



 n-bunaさん「やってみることが1番大切なのでまずはやってみて」
 suisさん「周りに背中を押してくれる人や手を引いてくれる人もいるので、
                           周りに手を引いてもらうスタートラインもある」


 僕もまずはやってみて、その中で周りに手を引いてくれる人がいたら、
 頼っても良いのかなと思いました!


それでは、次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/06/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

雲と幽霊 / ヨルシカ
I & I / Leola

第295回の今日は、
アーティスト ヨルシカさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿