2017年6月10日土曜日

今回のゲストは…

こんばんは、今回の担当はプロミキサーこと松本です!

祝日がなく、梅雨の時期でもある憂鬱な6月……
今回のゲストは、気持ちも空も晴れ晴れしないそんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるようなパワフルな歌声の持ち主…nano(ナノ)さんです。


アメリカ出身のバイリンガルシンガーのナノさん。
海外で育ったナノさんですが、自分は日本人だから日本で歌を歌う活動がしたいと来日。

そして動画投稿サイトで活動していたところ、邦楽を英訳して歌う動画が話題を呼び、デビュー。

これからスタートラインに立つ人には、スタートラインは誰しもが経験することで、前へ進むことなのでこわいことなんて何もない、思い描く夢に向かって躊躇せずに行って欲しいとのこと。

↓そんなナノさん情報はコチラから
https://nanonano.me

来週の放送もお楽しみに。


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/06/10 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

The Crossing / ナノ
I & I / Leola

第293回の今日は、
シンガーのナノさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿