2017年5月27日土曜日

今回のゲストは朝井麗華さんです!

みなさんこんばんは!
秘書こと古代です。


本日のゲストは “おっぱい番長”・“くびれポリス” でお馴染みの、経絡整体師/美容家の朝井麗華さんです。


東京の恵比寿にてプライベートサロン『氣Reika』の主宰をされていますが、現在は問い合わせ殺到で、なんと朝井さんの新規予約は3年半待ちだそうです…!
ご主人の闘病生活で得た健康療法やマッサージ、食事療法の経験から健康の世界に自然に入っていったという朝井さん。アロマセラピーから始まり、中国整体の推拿(すいな)という伝統療法、そして、経絡を学んでいる流れで整体師になりました。

そして、気になる “おっぱい番長” の呼び名は肩こりをほぐすために胸周りの筋肉マッサージを行ったところ、訪れた女性客のバストにいい変化があった事が由来だそうです。

中村さんを絶叫させた、上半身の巡りを良くするツボについても詳しく記載されている書籍も出版されているという事で、気になる方はチェックしてみて下さい!


公式ホームページはこちら↓↓
http://reika-asai.com/sp/


そして最後に朝井さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆様にアドバイスをいただきました。

「ご機嫌な人間であれ」


良い「気」を出していれば良い「気」が入ってくるということで、私も意識していきたいと思います!


今回の担当は古代でした。
次回もお楽しみに!



中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************
2017/05/27 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I & I Leola

第291回の今日は、
経絡整体師・美容家の朝井麗華さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿