2017年4月8日土曜日

今回のゲストは……

こんばんは、若手議員加藤です。


今回のゲストは、2人組音楽ユニットのイトヲカシさんにお越し頂きました!



中学時代から大学まで一緒の同級生であり、初めて結成したバンドのメンバーでもある

お2人。そのバンドが解散した後は、お互い別々のバンドで活動していたそうです。
その後、お互いのバンドが解散した後、投稿してみようと思い、当時一番人気の曲をバラードアレンジして投稿動画を上げたら再生数が1万回を超え、その一年後に動画を見てくれたとゆう感謝を込めて日本全国路上ライブを行ったのが注目されて、活動を始めたのがスタートラインだそうです!


そんなお2人が手掛けた受験生応援キャンペーンソング「さいごまで/カナデアイ」を

リリースされました!

音楽に助けられてきたから、自分達もそんな音楽を作りたいと思っていた時に

お話をいただいたそうで、こちらは、受験を通してその先まで走っていって欲しいという想いを込めた受験生は是非必聴してほしい楽曲になっております!

イトヲカシさんの公式HPはコチラから

 http://itowokashi.jp/

最後にイトヲカシさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!
「傷つく事もあるけど、限界だなって思ったならやめて、そうじゃなかったら、僕らと一緒に頑張って欲しい」
「周りは気になるだろうけど、とりあえず、やってみようと思って欲しい」

僕も、限界だなと思うまではとりあえず、頑張ってやってみようと思いました!
それでは次回もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/04/08 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

さいごまで / イトヲカシ
恋におちたら / Crystal Kay

第284回の今日は、
アーティスト イトヲカシさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿