2017年3月25日土曜日

今回のゲストはiriさんです!

みなさん、こんばんは。
ドリメン7期の若手議員こと加藤です。


今回のゲストは、シンガーソングライターのiriさんにお越しいただきました!




小さい頃から歌うことが好きで、アルバイト先のJAZZBARで弾き語りのライブ活動をしていたそうですが、大学卒業前に雑誌「NYLON JAPAN」と「Sony Music」が開催したオーディション「JAM」にてグランプリを獲得したことがきっかけで夢を追いかけようと思ったそうです。

そんなiriさんですが、女性のラップがお好きで、即興で歌詞を付けたり、「コレだ」と思った音を入れるなど、フリースタイルで作曲をするそうです。


そんなiriさんが手掛けたファーストシングル  「Watashi」が3月22日にリリースされました!
こちらは、NikeWomen 「わたしに驚け」キャンペーンソングにもなっています。
この曲は、今ある概念を決めつけないで、新しい事にどんどんチャレンジしようというiriさんの思いから生まれた楽曲になっています!


iriさんの公式HPはコチラから
http://www.iriofficial.com/

今回は、坂詰さんがiriさんに注目していたということでとても楽しそうな収録現場でした!


最後にiriさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました!「新しいことにチャレンジしていって欲しい」
僕も恐れずに何事にもチャレンジしていこうと思います!
それではまた次回もお楽しみに!


そしてエンディングでかけた曲、坂詰さんの生徒のpecoさんに関して
詳しくはTwitterをチェックしてください!
https://twitter.com/peco_official_


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/03/25 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Watashi / iri
ツナグ / peco

第282回の今日は、
シンガーソングライター iriさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿