2017年3月19日日曜日

今回のゲストは、、、!

今回のゲストはバイオリニストのayasaさんにお越しいただきましたー!

スタジオでの生演奏は鳥肌モノでした!!

小さい頃からバイオリンを弾いてきたというayasaさん。ご両親の意向で始めたそうです。
ライブではソロライブの他に、AKB48、ももクロなど様々なアーティストのバックでも活躍の場を広げている今注目のバイオリニストさんです。
そんなayasaさんですが、元々アニメが好きで、最近ではコスプレをして「弾いてみた」の動画を上げているようです!かくいう僕も家で視聴させていただきました!
そして1月には自身初のベストアルバム「BESTⅠ」をリリースされました!ayasaさんの魅力がたっぷり詰まった渾身の1枚となっております!!

ayasaさんの公式HPはコチラから
http://www.ayasa-violin.com


最後にayasaさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージを頂きました。
「挫けそうになってもまずは続けてみることが大事」

僕も色々挫けそうですがめげずにがんばっていきたいとおもいます!
今回の担当は小澤でした!次回もお楽しみに〜!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/03/18 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

音楽はお好き? / Ayasa
LONG TIME NO SEE / BoA

第281回の今日は、
バイオリニスト Ayasaさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿