2017年3月4日土曜日

今回のゲストは96猫さんです!!

みなさんこんばんは!

ドリメン 第7期 『秘書』こと古代です!

これから一年間、ドリメン 第7期 の一員として元気いっぱい頑張ります!!
よろしくお願いします!


さて、今回はニコニコ動画で大人気の歌い手さん、96猫さんにお越し頂きました!



ニコニコ動画から生まれたスターのひとりであり、Twitterのフォロワー数がなんと、約100万人という96猫さん。
元々別のネットサイトで歌っていたところ、その時に仲の良かった友達からニコニコ動画を勧められたことが、ニコニコ動画を始めたきっかけだそうです!

小さい頃から声優を目指し練習をしていたことが七色の声に繋がっているという事から、96猫さんの素晴らしい独学努力がひしひしと伝わってきました…!!


そして、今月3月15日には待望のアニメ、オープニングタイアップ『嘘の火花』をリリースされます。

こちらは人気のアニメ枠、“ノイタミナ”にて放送中のテレビアニメ『クズの本懐』のオープニングテーマになっています!


その他詳しい情報は96猫さんの公式サイトをご覧ください。
↓↓
http://96neko.jp/sp/


そして96猫さんから、夢のスタートラインに立とうとしてる皆さんにメッセージを頂きました!

「ずっと歩いていると躓いたりとか転んだりとかすることがあると思うけれど、めげずに何度も立ち上がって進んでいって欲しい」

私も失敗にめげる事なく、立ち上がり前に進んでいきたいと思います!!


今回の担当は古代でした!

次回もお楽しみに!!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2017/03/04 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

嘘の火花 / 96
Love Road / Crystal Kay

第279回の今日は、
アーティスト96猫さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿