2017年2月4日土曜日

今回のゲストはバンドじゃないもん!さんです!!

みなさんこんばんはー!
今回の担当は川口です!

2月に突入しましたね!
1月があっという間でしたね!
みなさんは恵方巻は食べられましたか???
美味しいんで3本も食べちゃいました!

そして今回のゲストはアイドルグループの
バンドじゃないもん!さんより七星ぐみさん、甘夏ゆずさん、望月みゆさんに
お越しいただきました!



バンドじゃないもん!さんは2011年に結成後メジャーデビューされ、
その後インディーズになられ、そして2016年に再メジャーデビューをされるという
変わった経緯をお持ちなんです!

色んな個性のあるメンバーが集まって女の子のキラキラを伝える
というコンセプトがあるグループです!
メンバーそれぞれがモデルや作家をやっていたりと幅広いジャンルで
活躍されているそうです!

そして先月リリースされた「YATTA!」なんですが、
なんとあの「はっぱ隊」のカバーなんだそうです!
振り付けも当時の振付師の方から直々に教わったそうです!
曲だけでなく振り付けもということでメンバーやスタッフさんたちの本気が伝わってきますね!
みなさんも是非聴いてみてください!!

そしてバンドじゃないもん!さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんに
メッセージをいただきました!

前に歩くと何かにぶつかる!

僕もガンガン前に出て行こうと思います!!


今回の担当は川口でしたー!
来週もお楽しみに~!



バンドじゃないもん!さんの最新情報はコチラ
https://banmon.jp/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/02/04 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

YATTA! / バンドじゃないもん!
Love Road / Crystal Kay

第275回の今日は、
アーティストバンドじゃないもん!さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿