2017年1月21日土曜日

本日のゲストはこの方でした。

みなさんこんばんは
今日のブログ担当は三輪です。

朝晩急激に寒くなり、マフラーが手放せない時期になりましたね。僕も毎日マフラー片手に登校しております。この寒さもあと1ヶ月ぐらいで収まるので、みなさんもう少し辛抱です。

さて今日はReFrain ReFrainさんにお越しいただきました。


お二人は中学時代の頃からバンド活動をしており、その後二人で地元から上京して活動を続けていましたが、ある日中村さんがバンド活動に疑問を抱いてしまい共同生活をしていた家を抜け出してしまい音信不通になってしまいましたが、ある日吉田さんが電話をかけたところ偶然繋がりまた二人で活動しようとなり再結成し現在に至るそうです。

1stアルバムが発売されています。タイトルは「ReFrainReFrain」お二人からは、老若男女問わず誰にでも聞けるような楽曲となっているとおっしゃっていました。
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

そしてReFrain ReFrainさんから夢のスタートラインに立つみなさんに向けての言葉はこちらになります。

中村「諦めず自分を信じろ!!
吉田「諦めないで突き進め!!


今回のブログ担当は三輪でした。
次回の放送もお楽しみに!!



*************************************************************************************************
2017/01/21 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

/ ReFrain ReFrain
I & I / Leola

第273回目の今日は、
アーティスト、ReFrain ReFrainさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿