2017年1月7日土曜日

皆さん明けましておめでとうございます!

皆さん明けましておめでとうございま~す!
ドリメン6期木下です!
皆さん今年もスタートラインをよろしくおねがいします!


さて今年一発目のゲストさんは有限会社DROPでパブリシティーを担当している秋山さんです!

まずパブリシティーとは何なのか?と思う人もいるでしょうがこれは「その事業や製品に関する情報を報道機関に提供し、マスメディアで報道されるように働きかける広報活動」を行う人ことらしいですよ!そして有限会社DROPさんは映画の宣伝会社で担当している映画は「闇金ウシジマくん」や
「金メダル男」など邦画はもちろん洋画の宣伝している会社です!決して映画を作っているのではなく、映画宣伝の会社らしいですよ!

秋山さんがこの仕事をやりたいと思ったきっかけは小学生の頃に父と見た映画に衝撃を受け、映画の仕事をしてみたいと思い映画の道に進んだらしいです!


そんな秋山さんからこれから未来のスタートラインに立とうとしている人へメッセージをもらいました!

はっきりとした夢を持たない

まずはいろいろな事をみてから仕事を決めるのもアリですね!

今回の担当は木下でした!
来週もお楽しみに~!

有限会社DROPについて詳しくはこちらをチェック!
http://www.dropinc.jp
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2017/01/07 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

夢のありか / ナオト・インティライミ
I&I / Leola

第271回目の今日は、
有限会社DROP、パブリシティーの秋山さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿