2016年12月31日土曜日

今年最後の放送です。

みなさんはこんばんは
今日のブログは三輪が担当します。

いやぁ〜今年も今日で最後ですよみなさん!
まさか僕が2016年最後のstartlineブログを書くとは!

本日のstartlineは大晦日スペシャルと題して、大晦日特別版startlineチェック・大晦日だよ!相談解決スペシャルなどをお送りしました。
さてみなさんは今年どう1年でしたか?やり残したことが多かった・新しいスタートをきった・普通だったなどなど、いろいろあったかと思います。私は2年生になり就職活動に活動などに専念していたりしていましたが、特に他にはありませんでした。

そして今年もstartlineを聞いて下さったり・メールを送って下さり誠にありがとうございました。来年も引き続きstartlineそしてドリームメンバーをどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を!!



本日のブログ担当は三輪でした。
来年の放送もお楽しみに!


中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp



*************************************************************************************************
2016/12/31 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lovin' You / Crystal Kay
なろうよ / 宇野実彩子(AAA)&児嶋一哉(アンジャッシュ)
I&I / Leola


第270回目の今日は、
ゲストなしで二人でお送りしました!

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿