2016年12月24日土曜日

今回のゲストはHilcrhymeさんです!

みなさんこんばんはー!
今回の担当は川口です!

前回僕がブログを担当した時に12月突入!!なんて書いていましたが
あっという間にクリスマスですね!
皆さんはどんな風に過ごされるんですかね?
僕は男友達と飲みに行きます(涙)

そして今回のゲストは結成10周年を迎えたHilcrhymeさんにお越しいただきました!


ヒルクライムさんはTOCさんとDJ KATSUさんの二人で結成し、
2009年にメジャーデビューしたラップユニットです!
TOCさんは二度目の出演なんですよ!

ヒルクライムさんはTOCさんが大学生の時にクラブのイベントで
KATSUさんと出会われ、卒業後にKATSUさんを誘って結成されたそうです!
誘われた理由なんですがKATSUさんが
「何でも言うことを聞いてくれる」
という一瞬変な意味に取られそうですがTOCさんが
自分のやりたい音楽を100%やってくれるという信頼から誘われたそうです!

そして今月7日に1年9カ月ぶりに7枚目のオリジナルアルバム
「SIDE BY SIDE」をリリースされました!
お二人が最高傑作と呼ぶ作品で、
ヒルクライムさんがメジャーデビュー時に自分たちの実力が追い付いていないと
感じていたそうですが、やっと追いついたといえる作品だそうです!


そしてヒルクライムさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージを
いただきました!

TOCさんからは
覚悟を一つ決めて進め!

KATSUさんからは
夢の具体的イメージを持つ!

僕もお二人の言葉を信じて夢を追いかけます!

来年の3月には10周年記念公演もあるので是非チェックしてみてください!


今週の担当は川口は川口でしたー!
来週もお楽しみに~!


ヒルクライムさんの最新情報はコチラから
http://www.hilcrhyme.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp




*************************************************************************************************
2016/12/24 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Side By Side / Hilcrhyme
Present / Crystal Kay

第269回目の今日は、
アーティスト、Hilcrhymeさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿