2016年12月3日土曜日

今回のゲストは青野美沙稀さんです!

みなさんこんばんはー!
今回担当の川口です!

いよいよ12月に突入!
残り1ヶ月頑張っていきましょう!

そして今回はゲストにアーティストでモデルである青野美沙稀さんに
お越しいただきました!


青野さんはモデル・歌手・クリエイターなどマルチに活動されていたの
ですが、2016年にロカビリーを自らのアイデンティティとし、
音楽活動に専念されるようになられました!

なんと!青野さんはモデルになりたいと思ったときに街へ出かけると
声をかけられてデビューする運命的なことがあったそうです!
他にも小さい頃から歌手にもなりたいと思っていたそうですが、
今回本格的に歌手活動をされるということで
夢を次々と叶えられているそうです!



そして青野美沙稀さんから夢のスタートラインに立とうとしている
皆さんにメッセージをいただきました!

自分から恐れずにやりたいことに挑戦する!

僕も恐れずに挑戦して夢を叶えていきたいです!

そして青野さんのデビュー・ミニアルバム、
2017年に行われるツアーを是非チェックしてみてください!


今週の担当は川口でしたー!
来週もお楽しみに~!



青野美沙稀さんの最新情報はコチラから
http://misaki-aono.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp




*************************************************************************************************
2016/12/03 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ガールズ狂想曲 / 青野美沙稀
sweet drive / 青野美沙稀


第266回目の今日は、
アーティスト青野美沙稀さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿