2016年12月12日月曜日

今日のゲストはこの方でした。

みなさんこんばんは
今日のブログ担当は三輪です

みなさん来週はクリスマスですね!みなさんはどう過ごされますか、家族とチキンを食べる?彼女とデート?特に何もない?
ちなみにぼくはクリスマスはひとりぼっちです。ちょいと悲しいなぁ〜〜

さて今日のゲストはCeleina・Ann(セレイナ・アン)さんにお越しいただきました。


セレイナさんは現在20歳のシンガーソングライターであります。
現在日本テレビ系の朝の番組ZIP内のコーナー「青空キャラバン」に出演されております。
シンガーソングライターになるきっかけは父親の影響だそうです。セレイナさんが幼い頃に父親が聞いていた、楽曲がきっかけで自分もこの道に進もうと志したらしいです。
ゲストさん方の職業の進むきっかけなどを聞くと、へ〜というのもありますしなるほどというのもありぼくはとても感心しています。

ちなみにぼくがこの道に進むきっかけは、放送局でのイベントがきっかけでこの道を目指しました。


そしてCeleina・Ann(セレイナ・アン)さんから夢のスタートラインに立つみなさんに向けての言葉はこちらになります。


「諦めずにたくさん努力しよう。」


今週のブログ担当は三輪でした。
次回の放送もお楽しみに!!


セレイナ・アンさんの最新情報はコチラから
http://celeinaann.com

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp


*************************************************************************************************
2016/12/10 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

青い空と私 / Celeina Ann
I & I / Leola


第267回目の今日は、
アーティストセレイナ・アンさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿