2016年11月12日土曜日

今回のゲストはSUEMITSU & THE SUEMITHさんです!

みなさんこんばんはー!
今回担当の川口です!

11月に入り寒さが増してきましたね!
ニット帽とマフラーが手放せないですね(笑)

そして今回はSUEMITSU & THE SUEMITHさんにお越しいただきました!

SUEMITSU & THE SUEMITHさんはアーティストだけではなく
僕たちが通っている日本工学院の先生でもあるんです!

アーティストになられる前は留学するためにバイトをしたり、「ユースケ」という名前で
ホストをされていたこともあったそうです!
ホストでの人気は……(笑)

アーティストとしては著名なアーティストに楽曲を提供されたりと活躍されていますが、
先生としても人気があり、生徒からも絶大な信頼を得ていられます!
パーソナリティの坂詰さんも習いたいと言われるほどです(笑)

11月18日(金)にはライブもありますのでそちらのチェックも是非お願いします!

今回の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!

SUEMITSU & THE SUEMITHさんの最新情報はコチラから
http://suemitsu-atsushi.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp




*************************************************************************************************
2016/11/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

未完成 / SUEMITSU & THE SUEMITH
I & I / Leola

第263回目の今日は、
アーティストSUEMITSU & THE SUEMITHさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿