2016年11月8日火曜日

『名言から迷言』回答大募集!!

今回はこのコーナーのメールをお待ちしております!!

「名言から迷言」

このコーナーは有名な名言の一部を変えてみたら新しい迷言ができるんじゃないか、

ということでリスナーのみなさんと新しい名言(迷言)をつくってみようというコーナーです!

例えば「少年よ大志を抱け」だったら、

「少年よバナナを抱け」・・・みたいな!
名言の一部を変えて新しい名言(迷言)を作ります!


そんな今回のお題の名言は・・・・


平和は『微笑みから』始まります。 


マザー・テレサさんの名言です〜!
こちらの「微笑みから」の部分を変えて新しい名言(迷言)を作ってみてください!

例えば…

「平和は『本を読むことから』始まります。」
などなど名言(迷言)を作ってみてください!


面白い回答を送って下さった方には、
DJ坂詰&中村のサイン入りFMヨコハマのステッカーをプレゼント♪
※郵便番号・住所・本名を記載のうえメールお送りください※

番組メールアドレス:start@fmyokohama.co.jp

こちらの応募の締切は、11月24日(木)です。

みなさんからのメールお待ちしております〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿