2016年11月20日日曜日

今日のゲストは株式会社近松 森澤さんでした。

みなさんこんばんは!
今日のブログ担当は三輪です。

急激に寒くなり街中の木々もライトアップされ、いかにも冬らしくなってきましたね。2016年もあと1ヶ月と半分になってしまいました。
大掃除をするならば今からですよ!みなさん!

さて今日のゲストは、株式会社近松の森澤さんにお越しいただきました。


森澤さんは「下北沢にて」というサーキットライブの制作委員会一人でもあり、自分自身も「THEラブ人間」というバンドのメンバーでもあります。

サーキットライブというのは映画館やライブハウスなどをいくつか借りてライブや演劇などを行い、お客さんは各会場に回りながら鑑賞する形のライブだそうです。
最初はフェスを行おうと考えていたようですが、森澤さんの行きつけのお店の人に「ここでフェスは無理じゃない」と言われたのでこう言う形になったそうです。

森澤さん自身も奥田民生に惚れて、23歳の時に「THEラブ人間」というバンドを作りこう言う活動をしながら、現在に至っているようです。

あの高級住宅街で有名な下北沢でライブを行うというのはすごい発想ですよね。


そして森澤さんから夢のスタートラインに立つみなさんに向けての言葉はこちらになります。


「どんどん影響されて人と出会っていこう」


「下北沢にて」サーキットライブ、ぜひ調べてみてください。
そして足を運んでみてはどうでしょうか。



今回のブログ担当は三輪でした。
次回の放送もお楽しみに!!


「下北沢にて」の詳しい情報はコチラから!
http://www.shimokita-nite.net
THE ラブ人間さんの最新情報はこちらをチェック!
http://loveningen.jp
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!




*************************************************************************************************
2016/11/19 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Ophelia / Utopia League
I & I / Leola


第264回目の今日は、
株式会社近松 森澤恒行(THE ラブ人間)さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿