2016年11月6日日曜日

今回のゲストさんは・・・!?

みなさんこんばんわ!
今回の担当は木下です!

今年も寒くなってまいりました!毎朝布団から出るのがとてもきつくなってきました!
しかし今年もう2ヶ月で終了!悔いの無いよう過ごしていきましょう!
そしてなんと今回でStartlineは5周年!これからも突っ走っていきますよ~!

そして今回のStartlineは5周年スペシャルということでパーソナリティーだけで二人っきりでお送りしました!


そして普段どんな仕事をしているかを話していただきました!!
放送ではとても気さくなお二人ですが普段はとても重要のある仕事をしており、
お二人ともそれぞれの職種の第一線で活躍しているのを改めて実感できました!
自分も将来お二人のように第一線で活躍できるようにがんばります!

そして今回はパーソナリティーのお二人に夢のスタートラインに立とうとしている人に
メッセージをいただきました!

まずはアントニオ美紗子さんから!

毎日がスタートライン!
 そして中村さん!

スタートラインなんて無いんじゃないか?

なんとも正反対なメッセージな気もしますがとても二人らしいメッセージですね!

今回の担当は木下でした!
来週もお楽しみに~

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
https://itunes.apple.com/jp/album/id1087281510?app=itunes&ls=1
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2016/11/5 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。


Lovin' You / Crystal Kay

なろうよ / 宇野美彩子&アンジャッシュ児島一哉
恋に落ちたら / Crystal Kay


第262回目の今日は、
Startline5周年記念スペシャルで二人でお送りしました。


*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿