2016年10月29日土曜日

今日のゲストはこの方でした。

みなさんこんばんは!
今日のブログ担当は三輪です。

みなさん風邪はひいていませんか?僕はついこの前にひいてしまい、1日辛い思いをしてました。みなさん突然寒くなったので、風邪には十分ご注意くださいね。


さて今週のゲストはJuice=Juiceから金澤朋子さん・宮本佳林さんお二人にお越しいただきました。



Juice=Juiceはハロー!プロジェクトの5人組アイドルユニットで、2013年に研修生内のユニットとして結成されました。

金澤さんがアイドルを目指すきっかけとなったのは、℃-uteのサイン入りポスターが欲しくてそれがもらえるコンテストに応募したのがきっかけだそうです。逆に宮本さんはアイドルをやってみたいという願望があり、その事を親に話したところ、親がオーディションの応募用紙を持ってきたのがきっかけだそうです。そのオーディションがハロプロエッグの応募用紙だったそうですよ!

それにしても金澤さんのきっかけは、なんか意外な感じがしませんでしょうか?



そして今回新曲がリリースされました。タイトルは…



「Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」

こちらはトリプルA面シングルとなっています。 
そしてそして!11月7日にはJuice=Juice初となる日本武道館でのライブがありますので、そちらも気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

そしてJuice=Juiceの宮本さんより夢のスタートラインに立つみなさんに向けての言葉はこちらになります。

「感謝の気持ちを忘れない」


今回のブログ担当は三輪でした!
次回の放送もお楽しみに!


Juice=Juiceさんの最新情報はコチラから
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!

*************************************************************************************************
2016/10/29 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

KEEP ON 上昇志向!! / Juice=Juice
Lovin' You / Crystal Kay


第261回目の今日は、
アーティストJuice=Juiceさんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿