2016年10月22日土曜日

今回のゲストは!まこみなさんです!

皆さんこんばんはー!
今週のブログ担当の川口です!
最近急に暑くなったり寒くなったりと、気温が安定しない日々が続きますね(笑)

今回のゲストは!まこみなのお二人にお越しいただきました!


まこみなさんは双子ダンスで日本中の女子中高生の中で人気の二人組で
動画の総再生回数が約1億回数に上るというSNS界の次世代ヒロインなんです!

そんなお二人が動画を上げるきっかけとなった理由なのですが、
最初は動画を加工するためにMixChannelを利用され、
アプリ内の投稿ボタンを押したらどうなるんだろう?という理由から始められたそうです!

7月にメジャーデビューされたお二人ですが、なんと!
「福島の森と畑でライブをする」「ギネスに挑戦をしたいという」という
壮大な目標があるそうです!

今までない目標で新しい時代を開拓されていますね(笑)
もし実現されたら是非行ってみたいです!!


そしてまこみなさんから夢のスタートラインに立とうとしている
皆さんにメッセージをいただきました!

「ENJOY FOREVER」
僕も楽しんで夢を追いかけて行こうと思います!!
今週の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!
まこみなさんの最新情報はコチラから
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!


坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp



*************************************************************************************************
2016/10/22 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

てをつなごうよ / まこみな
Lovin' You / Crystal Kay

第260回目の今日は、
双子ダンスのカリスマ、まこみなさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿