2016年8月6日土曜日

今回のゲストはFUTURE BOYZさんです!

皆さんこんばんはー!
ドリメンの川口です!
8月に入り、本格的な夏!って感じがしてきましたね!!
暑さに負けず頑張ります!

今回のゲストはFUTURE BOYZさんにお越しいただきました!


高身長なお二人は迫力がありました(笑)
デビューするために1ヶ月に10曲ほど制作し様々なレーベルにデモを送るなどの
活動をされていたそうです!
お二人の熱い意気込みが感じることができました!

FUTURE BOYZさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージを
いただきました!

「考えるより、行動!」

僕もFUTURE BOYZさんのような行動力をを出していきたいです!

そして8月14日に「Mojito Island」がリリースされます!
是非チェックしてみてください!!

今週の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!


FUTURE BOYZさんの最新情報はコチラから
http://futureboyz.com/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp


*************************************************************************************************
2016/08/06 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Mojito Island / FUTURE BOYZ
恋におちたら / Flower

第249回目の今日は、
アーティスト、 FUTURE BOYZさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿