2016年8月20日土曜日

放送250回突破記念!スペシャルゲストは誰…?

みなさん!こんばんは
ドリメン6期三輪でございます。

放送250回突破しました!
これもひとえにリスナーのみなさんのおかげでございます。
これからも、startlineそしてドリームメンバーをよろしくお願いします。
さて今回は放送250回突破記念としてスペシャルなゲストにお越しいただきました。

そのスペシャルゲストとは音楽プロデューサー松尾潔さんです。


松尾さんは福岡出身の方で、子供の頃から様々な音楽に触れてきました。
そして大学生の頃に音楽業界に飛び込み様々な音楽のRemix作業を行い、
その後久保田利伸さんのRemixなどもも手がけた方であります。
他にも音楽業界の様々なお話しアツくアツく語っていただきました。

そして今回当番組MCであります、坂詰さんと松尾さんが一緒に楽曲を制作されたということでお越しいただきました。
タイトルは「Lovin'You」そして歌はCrystal Kayさんでございます。
こちらはドラマ「ノンママ白書」の主題歌でもあります。
ぜひチェックしてみてください。

そして松尾さんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージをいただきました。
      「いつも心に太陽を」


そして来週24日にメジャーデビューされる、
Sky's The Limitさんの「Only Human」も松尾さんがプロデュースされているそうなので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜!

詳細はこちらから→http://www.stl-music.jp

本日のブログ担当は三輪でした!
次回の放送もお楽しみに!


松尾潔さんの最新情報はコチラから
http://www.nevertoomuch.jp/top.html
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!



*************************************************************************************************
2016/08/20 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Lovin' You / Crystal Kay
BYE MY FRIENDS / K

第251回目の今日は、
音楽プロデューサーの、松尾潔さんをお迎えしてお送りしました
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿