2016年7月2日土曜日

今回のゲストはn-bunaさんです!

皆さんこんばんはー!
ドリメンの川口です!
7月に入り、とても暑い時期になりましたね!熱中症には注意しましょう!

さて今回のボーカロイドプロデューサー、n-bunaさんにお越しいただきました!

ボーカロイドプロデューサー、通称ボカロPを始めたきっかけなどたくさんのお話を伺いました!
僕もボカロが好きなのでとても興味深いお話でした!

そしてn-bunaさんから夢のスタートラインに立とうとしている皆さんにメッセージをいただきました!
「まずやってみましょう!」
僕も何事もまず挑戦してみようと思います!
7月6日に2ndアルバム「月を歩いている」をリリースされます!
そして8月14日(日)になんと初めてライブを開催されるそうです!!
こちらのライブの詳細などはn-bunaさんのホームページをご覧ください!
是非チェックしてみてください!!

今回の担当は川口でした!
来週もお楽しみに~!

n-bunaさん「月を歩いている」ホームページ
http://d-ue.jp/n-buna/
n-bunaさんの最新情報はコチラから
https://twitter.com/nabuna2
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!
http://reigan.augury.jp


*************************************************************************************************
2016/07/02 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

泣いた振りをした / n-buna
I LOVE YOU / CHRIS HART

第244回目の今日は、
ボカロP、n-bunaさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿