2016年7月30日土曜日

今日のゲストは…?

みなさんこんばんは!
今日のブログは三輪が担当いたします。
さて世間的には学生は夏休みに突入!ぼく三輪も今日から夏休みが始まりました。多分前半思いっきり遊んで、後半になって慌てて宿題をやるそんな人多いのではないでしょうか? 自分もそうでした。(笑)
まあぼくは就活生なので、就活もやりつつ宿題もやるので遊んでいる暇は全くありません。
就活生のみなさん!就活頑張ってくださいね。ぼくも全力で頑張ります!!

さて話しはこれくらいにして、今日のゲストは俳優の滝口幸広さん・辻本祐樹さんにお越しいただきました。


滝口さん・辻本さんはもう出会って7年のとても仲の良いふたりであります。滝口さんの俳優になったきっかけは、もともと読者モデルをやっておりそこから現在の事務所にオーディションを受け俳優に転身、逆に辻本さんは10歳から大阪の劇団に所属。17歳の時あの有名な番組「3年B組金八先生」のオーディションを受けそれに合格しそこから俳優の活動を始めた、どちらもオーディションが始まりのかたであります。

そして今回ミュージカル「TARO URASHIMA」に出演されるということで、
そちらの詳しいお話もお伺いしました。
話を聞いているだけで面白そうなミュージカルです…!
公演の詳しい詳細はホームページをご覧ください!
そして放送を聞いて気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね〜!

ミュージカル「TARO URASHIMA」

●日程:2016年8月11日(木・祝)〜15日(月)
○場所:明治座
詳しい公演情報はこちらをご覧ください⇩

http://www.meijiza.co.jp/info/2016_08_urashima/

そしてお二人から夢のスタートラインに立とうとしている人たちへの言葉はこちらになります。

          滝口さん「とりあえずやってみる」

          辻本さん「先輩の言うことはちゃんと聞こう」


本日のブログは三輪でした。
来週の放送もお楽しみ!



滝口幸広さんの最新情報はコチラから
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takiguchiyukihiro.html
辻本祐樹さんの最新情報はコチラから 
http://www.granpapa.com/1251351533978/
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2016/07/30 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

I LOVE YOU / CHRIS HART

第248回目の今日は、
俳優、滝口幸広さん・辻本祐樹さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

 



0 件のコメント:

コメントを投稿