2016年7月17日日曜日

今週のゲストは…❓

みなさんこんばんは〜
さて今週のブログは三輪が担当しま〜す。
みなさん夏バテなんかになっていませんか?ぼくは夏でも元気いっぱいでございます。
今週はAnointed Mass Choirから代表の河原美由紀さんがゲストでした。


Anointed Mass Choirは選ばれたもの・天然のとかという英単語であるそうです。

Anointed Mass Choirは、東京・横浜を中心に全国5都市に拠点を持つゴスペルグループです。グループ結成のきっかけは綾戸智恵の言葉に押されたのが結成のきっかけであり、始めは仲間内30名で結成し、いまやメンバーは1000名を超える大所帯になってしまったそうです。
そしてこれまたすごいのは綾戸智恵さんを始め松任谷由実さん、スティーヴィー・ワンダーさんなどの数々の名だたるアーティストのレコーディング・ツアーに参加していることであります。私もこの話し合いをお聞きした時は、とてもすごいグループなんだと感心しました。

そして河原さんより夢のスタートラインに立つみなさんに向けた言葉はこちらになります。


「とにかく目の前にあるチャンスを逃さない」


そして現在横浜のメンバーを募集中だそうです。8月2日・9月6日には体験会が行われるそうです。気になった方は是非そちらにも、足を運んでみてはどうでしょうか。
体験会の詳細はこちら!↓
8/2(火). 9/6(火) 19:00~21:00 (受付18:30) 
横浜市神奈川区民文化センター かなっくホール
詳しくはホームページで!

本日のブログ担当は三輪でした
次回の放送もお楽しみに!



Anointed Mass Choir ホームページ
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村さんも制作に携わっている、エイベックス・マネジメント学園が
スイーツパラダイスとのコラボが決定しました!
詳細はこちら!
http://www.sweets-paradise.jp/news/2016/07/-solado.html
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」スマートフォン・携帯電話の方はこちらから!


*************************************************************************************************
2016/07/16 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

A Natural Woman / 綾戸智恵,Anointed Mass Choir
I LOVE YOU / CHRIS HART

第246回目の今日は、
ゴスペルグループAnointed Mass Choir河原美由紀さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿