2016年6月15日水曜日

6月11日!今日のゲストは…!!

みなさんこんばんはー!
今回はドリメン6期の川口が担当します!
最近は雨の影響で湿気でジメジメして嫌になってしまいますね(笑)

さて、今回のゲストは6月15日に2ndシングル「サママ・フェスティバル!」を発売されるMrs. GREEN APPLEから
ベース担当の髙野清宗さんとキーボードの藤澤涼架さんに来ていただきました!!



 Mrs. GREEN APPLEは2013年に結成。2015年の7月にメジャーデビューをされた5人組のロックバンドです!
今回来ていただいたお二人が音楽に目覚めた時が
藤澤さんは小さい頃からピアノされていて中学生からフルートを始めたときに目覚められたそうです!
髙野さんは中学生の時に先輩とバンドを組んでいたそうです!その時はボーカルを担当されていたということです!

そしてベースの髙野清宗さんは日本工学院の卒業生なんです!
学校の先輩が活躍している姿を見ると同じ学校の学生としてとても嬉しくなります!!

ちなみに6月15日に発売される「サママ・フェスティバル!」の「サママ」は特に深い意味はないそうです(笑)

そしてお二人を代表して髙野さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へメッセージです!!

「セルフプロデュースが大事」

というメッセージをいただきました!
僕もこれから夢に向かって自分磨きを頑張ります!!

今回の担当は川口でした!
来週もお楽しみに!!

Mrs. GREEN APPLEさんの最新情報はこちら
https://mrsgreenapple.com/

中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!

坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/06/11 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

サママ・フェスティバル! /  Mrs. GREEN APPLE
I LOVE YOU /  CHRIS HART

第241回目の今日は、
アーティスト、Mrs. GREEN APPLEさんをお迎えしてお送りしました!
************************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿