2016年4月23日土曜日

今回のゲストはDJ KOOさんです。

みなさんこんばんは
初めまして、ドリメン6期の三輪ともうします。
中村さんに「上司」というあだ名をもらいました。
これから精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

今回のゲストはDJ KOOさんがいらっしゃいました。


DJ KOOさんが音楽を目指すきっかけは沢田研二さんに憧れて目指したそうです。そして、自分の音楽としての限界を感じていた時に行ったディスコのDJブースにいたDJに惹かれて、DJを始めたそうですよ。
そしてDJ KOOさんからの夢のスタートラインに立つみなさんに送られた言葉は、こちらになります。
               「遠慮せずに踏み込もう」
私も遠慮せずにバンバン踏み込んで、いろんなことに挑戦していきたいです。

本も出版されています。タイトルは「EZ DO LIFE!」こちらも是非読んでみて下さい。

今回のブログ担当は三輪でした。
来週の放送も是非お楽しみに!!


*************************************************************************************************
2015/04/23 TODAY'S ON AIR LIST
今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

EZ DO DANCE  /  TRF
なろうよ /  宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)

第234回目の今日は、
アーティスト、DJ KOOさんをお迎えしてお送りしました。

************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿