2016年3月26日土曜日

今回のゲストは木山裕策さんです!

皆さんこんばんは!
ドリメン6期生の木下です!
中村さんから「ラーメン」という素晴らしいあだ名をもらいました!
これからよろしくお願いします!!

今回のゲストは木山裕策さんです!

木山裕策さんは昔から音楽が好きで大学時代もバンドをやっていたそうです!しかし食べて行くのは難しいと思いプロを一旦断念し就職、しかしテレビ番組のオーディションに挑戦し見事合格!
きっかけは人間ドックで見つかった喉のガン、すぐに手術しなければならずその手術で声が出なくなるかもしれないと言われ、誓約書も書いたそうです。
でも手術が成功して無事に声が残ったので、いつ死んでしまうかもしれないそんな思いが強くオーディションに参加したそうです!
デビュー後は2008年に「home」でオリコン最高位7位を記録!

現在でもなんと会社員を続けながら活動をしています!
そして3月2日に家族そして身近にいる大切な人、守りたい人への気持ちを歌った名曲を収録したカバーアルバム、「F 守りたい君へ」をリリースされました!

そして、木山裕策さんから夢のスタートラインに立とうとしている方へのメッセージです!

『病気や嫌なことがあっても今がスタートラインというのは何歳になってもいえるのであきらめずに頑張ろう』

とのことです。
何歳になってもスタートラインがあり、色々な事に挑戦できるということですね!
僕も頑張って夢を叶えたいです!

今回のゲストは木山裕策さんでした!
来週4月2日もお楽しみに!

木山裕策さんの最新情報はコチラ
http://tearbridge.com/kiyama/index.php
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2016/03/26 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

旅立ち~home2016~ /  木山裕策 
なろうよ / 宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)

第230回目の今日は、
アーティスト、木山裕策さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿