2016年3月12日土曜日

3月12日のゲストはTokyo Rock'n Saxのお二人!

皆さんこんばんは!
今回からドリームメンバー6期生が担当します!
最初の担当は髙野が務めさせていただきます!
精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、今回のゲストは3月23日に1stアルバム「Permanent」をリリースされる
Tokyo Rock'n Saxの松下洋さんと塩塚純さんのお二人に来ていただきました!

Tokyo Rock'n Saxさんはリーダーの松下さんプロデュースによるサックスのみのロックバンドプロジェクト。サックスの研究をしていて、サックスだけでロックの音を完全再現できるんじゃないかと思い始められたそうです。
サックスだけでギターやベースの音が再現できるということにとても驚きました!

そしてなんと実際にサックスをお持ちいただいて、演奏していただきました。
生の演奏は迫力がありました。

そんなTokyo Rock'n Saxさんから夢のスタートラインに立とうとしている方へメッセージ!
代表してリーダーの松下さんからいただきました!

「僕も新しくロックをサックスだけで始めるという、今まで誰もやったことがないであろうことにチャレンジしています。そのチャレンジする過程が凄く楽しいので、今を一生懸命頑張って、一緒に頑張りましょう。」

とのことです。
何事もチャレンジすることが大切だということですね!
僕も色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

今週のゲストはTokyo Rock'n Saxの松下さんと塩塚さんでした!ありがとうございました!

最後に!中村さんのサックスといったらこの顔!!の写真はこちらです!

皆さんの評価はいかがでしょうか!?

今回の担当は髙野でした!
来週19日の放送もお楽しみに!

Tokyo Rock'n Saxさんの最新情報はこちら!
中村さんが作詞担当した、宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)「なろうよ」はこちらからダウンロード!
https://itunes.apple.com/jp/album/id1087281510?app=itunes&ls=1
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2016/03/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

DeepPurple/Burn /  Tokyo Rock'n Sax
なろうよ / 宇野実彩子 (AAA) & 児嶋一哉 (アンジャッシュ)

第228回目の今日は、
サクソフォンユニット、Tokyo Rock'n Saxさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿