2016年1月23日土曜日

1/23のゲストは花岡なつみさんです

皆さんこんばんは!ホビットです!
最近雪が降ったりと寒いですが風邪などひいてないでしょうか?
体の管理には気をつけましょう!


そして本日のゲストは花岡なつみさんです!

花岡なつみさんといえば第14回全国美少女コンテスト音楽部門賞を受賞され、さらに去年のレコード大賞の新人賞を受賞されているこれからがすごく楽しみな方です!
花岡さんのデビューまでのお話や、デビューシングルの鬼束ちひろさんとのお話聞かせて頂きました!
そして1月13日セカンドシングル『Birthdays』のお話も聞かせて頂きました

最後にスタートラインに立ととしている人に向けて一言頂きました!
『夢をあきらめずに頑張るといつか叶うと思うので
             皆さんも頑張って下さい!』

皆さんも夢をあきらめずに頑張って下さい!


本日の担当はホビットでした!
来週もお楽しみに!

花岡なつみさんの最新情報はこちら!
https://www.jvcmusic.co.jp/natsumi/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2016/01/23 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

Birthdays / 花岡なつみ
Present /  Crystal Kay

第221回目の今日は、
アーティスト、花岡なつみさんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿