2015年12月12日土曜日

12月5日のゲストは、チェリストの溝口肇さんです!


皆さまこんばんは!
ドリメンの山市です!
ついに12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月。悔いのない2015年にしましょう!

今週のゲストはチェリスト・作曲家・プロデューサーの溝口肇さんです!

3歳の頃からピアノを始め、11歳でチェロを始めた溝口さん。
中学、高校ではロックバンドを経験。学生時代からアルバイトでオーケストラのエキストラとして、また八神純子さんのバックバンドとしてチェロを弾き、バックではなくライトに当てられたステージの真ん中を志しました。
チェリストとして作曲を始め、今では「世界の車窓から」のテーマソングがとても有名ですね。
溝口さんのX'MASコンサートがキリスト品川教会グローリア・チャペルで12月23日に行われます。

そんな溝口さんからスタートラインメッセージをいただきました。
「少しでも興味を持ったら、
    とりあえずなんでも全力でやってみること!」
全力で行動することが夢への第一歩なのですね。

来週もお聴き逃しなく!
ドリメンの山市でした。

今週のゲスト、溝口肇さんの詳しい情報はこちら!
http://mizoguchi.strikingly.com/#home
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2015/12/05 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

20世紀メドレー /  溝口肇
ありがとう /  坂詰美紗子

第214回目の今日は、
チェリスト、溝口肇さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿