2015年12月15日火曜日

12/12のゲストは赤い公園のお二人‼


皆さんこんばんは!ホビットです!

最近急に暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと温度差が激しいので体調管理には気を付けましょうね!


そして本日のゲストは「赤い公園」の佐藤千明さんと津野米咲さんのお二人に来ていただきました!
       


赤い公園のデビュー当時のお話や「赤い公園」という名前の由来や

先日11/25に発売されたNew SingleKOIKI」のお話など

すごく色々なお話を聞かせて頂きました!


そんな「赤い公園」のお二人にスタートラインに立とうとしている人に向けて一言頂きました!


佐藤さん

自分に課した目標積み重ねて行くと自分の自信になるので自分を信じて頑張っていってほしい

津野さん

夢をもって満足せず、頭もちゃんと使って時間も有効に使ってあり余る若さで頑張ってほしい


皆さんも夢を持つだけで満足せず小さい目標から自分を信じて頑張って見て下さい!


以上!本日はホビットが担当しました!

来週もお楽しみに!
 赤い公園さんの最新情報はこちら!
 http://akaiko-en.com/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2015/12/12 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

KOIKI /  赤い公園
ありがとう /  坂詰美紗子

第215回目の今日は、
アーティスト、赤い公園さんをお迎えしてお送りしました。
*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿