2015年11月28日土曜日

11月28日のゲストは大東駿介さんです!


こんばんは!ホビットです!

鍋やおでんがおいしい季節!という事は寒いという事です!

お肌の乾燥には注意してくださいね!


そして本日のゲストは大東駿介さんでした!


大東さんのデビュー前のお話は笑いあり、涙あり?のすごく面白いお話を聴かせていただきました!
今度出演される「映画海難1890」の貴重なお話も聴いているとすごく聴き入ってしまいました


そんな大東さんにスタートライン立とうとしている人に向けて一言頂きました!

ホントに思っていることは何かが動き出すもの、

誰が何を言われようと自分の思った事を貫く

自信に根拠なんていらない自分に自信を持つ。


まずは自分を信じて思った事やりたい事を貫いて見て下さい。


日直はホビットでした!

来週もお楽しみに✩


大東俊介さんの最新情報はこちら!
http://www.shunsuke-daitoh.com/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/




*************************************************************************************************
2015/11/28 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

ありがとう /  坂詰美紗子

第213回目の今日は、
俳優、大東俊介さんをお迎えしてお送りしました。


*************************************************************************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿