2015年11月22日日曜日

11月14日のゲストは宮脇詩音さんです!

皆様こんばんわ!
ドリメンの新井です!2015年もほぼ終わりですね!
一年ってあっというまですね!
さて今回のゲストは実力派シンガーの宮脇詩音さんです!


12歳で参加されたavex audition 2002で優秀者として選出されたのを機に長崎から上京。
なんとこの頃は中学校1年生だったそうです!12歳という若さで一人上京するのはとても勇気が
いる行動ですよね!すごいです!そして4年間のレッスン期間を経て2007年にデビューされたそうです!

そんな宮脇詩音さんに夢のスタートラインに立とうとしている方へのアドバイスを頂きました!

「スタートラインに立ってからは諦めずに頑張り続けるのが
一番大事なので夢や目標に向かって自分らしく頑張ってほしい」

僕も夢に向かって突き進んで行きたいと思います!!!

そして今回のゲスト宮脇詩音さんは12月2日にNew single「最後のやさしさ/花開くとき」をリリースされます!!!「最後のやさしさ」は過去最高に切ないラブソングになっているそうです!
ぜひぜひチェックしてみてください!

今週もお聞き頂きありがとうございました!
来週もお楽しみに!!!
担当の新井でした!

今週のゲスト、宮脇詩音さんの詳しい情報はこちら!
http://www.shion.tv/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/


*************************************************************************************************
2015/11/14 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

最後のやさしさ / 宮脇詩音
ありがとう /  坂詰美紗子

第211回目の今日は、
アーティスト、宮脇詩音さんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿