2015年10月21日水曜日

10月17日のゲストはBRIDGETさん!

こんばんわ!
最近秋刀魚が美味しくてたまらないと感じているドリメンの新井です(笑)。

さて今週のゲストは10月7日に全日本ブライダル協会推奨、恋人の聖地公式ウエディングソングとして起用された「君だけ愛してる」を発売されたBRIDGETのメンバーからボーカルの草川瞬さんと同じくボーカルのHIROYUKIさんに来ていただきました!


お二人の音楽を始めたStart LineはHIROYUKIさんはもともと関西のクラブハウスなどで歌を始めてバンド活動をしたり、ソロ活動をしたりしていたそうです!草川さんは物心付いたときから歌手になることが夢で、学生時代は水泳に打ち込んでいたそうです!歌を始めたのはその後で、最初は何をしていいかわからなかったそうです!そのとき父親が飲食店を経営をしていて、そこで特設のステージを作ってもらい歌を披露したそうです!すごいですね!ちなみに最初の観客は友達だったそうです!
もともとBRIDGETは名古屋で結成されたダンスグループでSEAMOさんのバックダンサーで活躍された後、アーティストとして活動したいというきっかけでボーカルを加入してダンスボーカルグループになったそうです!

そんなBRIDGETさんにメッセージをいただきました!
HIROYUKIさん「今、目の前にある目標を立ててその目標のフラグをしっかり掴んでいくことができ続ければ夢は叶う」

草川さん「夢は叶えたり見たりすることが正解ではない。探していることも立派な夢だと思う。」

夢は叶えるだけではなく探すこと大事なんですね!

来週もまた聴いて下さいね!
ドリメンの新井でした!

今週のゲスト、BRIDGETさんの詳しい情報はこちら!
http://bridgetunion.com/
坂詰美紗子さんの最新情報はこちら!
https://www.facebook.com/misakosakazume
坂詰美紗子さんの配信シングル「ありがとう」はこちらからチェック☆
https://itunes.apple.com/jp/album/arigatou-single/id1007823953
中村豪さんの「ガイドエフェクト透視法」はこちら!
http://www.nifty.com/cc_naka/



*************************************************************************************************
2015/10/17 TODAY'S ON AIR LIST

今週も「Startline」を聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
今週のON AIR LISTはコチラです。

君だけ愛してる /  BRIDGET
ありがとう /  坂詰美紗子

第207回目の今日は、
アーティスト、BRIDGETさんをお迎えしてお送りしました。

*************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿